カルビー 大収穫祭2015

カルビーの大収穫祭2015に応募していて、じゃがいも2キロとブランケットが当たった。


1回目締切の当選分が6日までに発送してあるとのこと。

クロネコヤマトのmy荷物問い合わせを見てみたら、栃木から発送されていた。



1_20151107150831450.jpg


青い箱の中には・・・


2_20151107150831bf9.jpg


上にブランケットが。



仕切りの下には・・・



3_20151107150833240.jpg



ポテイトゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwww



合計154口応募してあるので、重複当選していたらまたくるかも。



おわり

おーいお茶

1_20150805214938aa0.jpg

ローソンで買ったおーいお茶に首かけがついていて、それにあるコードを入力して応募するやつやったら当たりました。


10本入っていました。


3本買って10本もらう・・・・・お得。




おわり

米当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宅急便がきて、こんなのが届いた。

1_20141121130448b73.jpg


2_20141121130448285.jpg


どうやら実家で応募していたらしい。あんまり米にこだわりないんだけどな



3_20141121130446299.jpg



うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おわり

謎の宅配便2

前回と同じく、オリエンタル物流から何かが届くと、メールがきていた。


受け取ってみると・・・・・・


1_2014031913093273d.jpg



丸美屋のダブルチャンス賞だった。





2_2014031913093416b.jpg





ごはんがススムウウウウウウウウウウウウウウウウウウ









おわり

謎の宅配便

昨日、佐川の配達予定案内のメールで、「株式会社オリエンタル物流」というところから宅配が来ると書いてあった。



どこ?と思ったが、よく考えたら物流会社。おそらく懸賞の当選品だろう・・・・・・


心当たり

・Nexus7(キットカット)・・・2月末締切でさすがに早いだろう
・丸美屋・・・2月14日頃締切だったから、可能性高
・おかめ納豆の松坂牛・・・12月締切だからありえない。
・はちのすけぬいぐるみ・・・2月末締切分で出した気がする
・養命酒の抱き枕・・・当たらんだろう
・その他・・・忘れた



そして宅配がくる・・・・・


1_20140309133232df6.jpg


まさかの中居くん。


1月31日締切分で5口だけ応募したから、てっきりはずれたのかと思っていた。


来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!












・・・ん?





2_20140309133415543.png






さてと・・・・・






おわり