マクロとチートと時々レベルアップ

まぁ俺は思い出3で狩ろうとしてたら、全chチートがいたわけよ。

俺はキレちまったよ。あぁ、キレちゃったよ。



俺の探知機倉庫から探知機を200個ほど取り出して


a.png


来たって即さようなら。



70回くらいやってたら、升erが探知機使ってきた。

人気度下げられたよ☆


b_20110213183625.png


レベルアップ



記念撮影



c.png


隣の人、ちょっと頭がおかしくなってるようで、変な言葉しゃべってます。


d.png



俺が笑顔になっているというのに・・・・普段f2使わないんだぞ

無視されました。
なので


e.png
スポンサーサイト

コメント

No title

cao ni ma って言うとキレるらしい

No title

チートまた復活してきてNEXONの
対応も無意味におわったねぇ~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL