トウキョウエリア

俺はいつものようにプロトタイプロードを一生懸命狩っていたさ

maple700.png


SDTにがんばってドロップするのをがんばって・・・・


maple701.png


俺のETC欄は排気筒で埋め尽くされて、取るのに一苦労だったさ。


そのあと公園をクリアして秋葉原に行ったんだが、地形がだるい。狩りにくい。


それでもがんばってレーザー銃を集めたさ。

でも問題は秋葉原デュナス。



いつも通りにベルガソロしてって感覚で


なんか暇そう何かしていた某氏に頼んだら


「デュナスソロだるすぎる だるだるだるだるダルビッシュ」


ということで、俺は自分の利得のために一生懸命拡声器で無駄に叫んだんだ。

maple702.png


え?もちろん下で隠れてたよ。

まじ死ぬって。



まぁデュナスクリアしたのはいいんだが


今は上空クエ品集めがだるいな。


という話。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL