文字通り1日中寝てた

朝起きたら午前5時

文字通り1日0食で丸一日寝てました☆



本日水曜日


そうだ、時間旅行者の勲章。



とりました。瓶いました。


そのあとマンション行って仮面とるクエスト終わらせてピンクビーン退治に行きました。


ソロだと時間的に微妙なので無理のようです。

たまたまINしたlxNESTAxlくん(通称:今日も早く寝すたくん)を強制的に連れて行って1回だけ倒しました。

メンテだそうです。


次回更新は家に帰ってメンテが終わったらします。



アバ買いたい


てか俺の釣り王


ゴミになったじゃねぇかあああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL