シーシェパードの妨害もありましたが、捕鯨に行きました。

0時に豆電球つき

毎日毎日同じようにクエストをやってついに

maple4991.png


やっとでました。

ssは面倒くさくてとっていません。




そして

なんかやたらとクジラがいたので、捕鯨にいきました。


何故か、1匹クジラを捕まえるたびに船が壊れます。


maple5012.png

ドドドドドドドドドドドドドドドドド



絶滅するほど捕鯨しました。


何も出ませんでした☆
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!
くりっくどうもですっ★
今からランキングのやつ連打しますwww
・・・が、1日1回しか意味ないですよね?;

No title

無意味なことほど、意味があるのです。

おそらく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL