え?また献血の話だよ 悪い?

この前献血に行った時にもらったやつでこんなことが書いてあった

20100709163513.jpg


これは行かねば


ということで

今日はわざわざ栄まで行って来た


大須から栄まで普通に徒歩でいける距離だが何でそんな近い間隔で献血ルーム開いてたんだ
がんばって行ってきたよ☆


で、もらってきた粗品がこれ20100709163551.jpg

左から
ポイントたまったからもらったバンダナっぽいやつ(キティ)
なんかもらったハンドタオル(キティ)
20周年記念の植物育てるやつ


てか

小さくないか?


どっちかというと拳4つくらい並べた大きさを想像してたんだが

これじゃ幼児が飲み込んじまうぜ

消費者庁が怒ってます


さーて

ヤフオク見てくるか
大事にとっておきます☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL