献血物語 第101話

今日は大学の友達と20時に待ち合わせをしているので、栄で夕方に献血。


やっぱり15時過ぎると血小板のノルマが達成されるみたいで、血漿献血になった。



今日の粗品

1_20160904053307da6.jpg




魔法少女トマトちゃんってなんだ!?!?!?


調べたら、三重県桑名郡木曽岬の非公認の萌えキャラらしい。


すまん。


もうちょっとまともな献血推進運動してくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!



粗品削ったり採血ベッドにタブレットつけたりする前にやることあるだろ・・・



そんなドマイナーを通り越したようなキャラのポストカードもらってもうれしくないんだが・・・

なお三重県桑名郡木曽岬は、三重県で一番のトマトの生産量を・・・・


全国じゃないのかよ!!!!!!!!!!!

三重県はトマトの生産量トップ10にも入っていません。



なお20時から会う約束をしていた友達は、「残業ができていけなくなった」とLINEがきました。


おわり

コメント

私は誰でしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL