バイクの洗車

バイクを駐輪場に置いてあるので、洗車するときにいちいちバケツに何杯か水を汲んで洗っていた。


前から気になっていた、シュポシュポやって水をかけるシャワーのやつを買った。


1_201605182320504f0.jpg




デカい牛乳瓶みたいなやつ。水流はそれほど強くなくてシャワーの範囲は広くないけど、バイク1台洗車するならちょうどいい量かな。


ということで、今日洗車しました。



雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで
雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで雨降らないで



おわり

コメント

前から思ってたけどひろってお金の使い方うまいよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL