プレートホルダー装着

バイクのナンバープレートをフェンダーレス化しているんだが、プレートのところが鋭利で、ここ3年で2回もバイクのカバーが破れている。


1_2016020505245302d.jpg


そこでこのナンバープレートホルダー!


っつーかデイトナがフェンダーレスキット出してるならこれもセットでつけろよ・・・


つけようとしたら、ライセンスプレートのLEDのところとプレートホルダー上部が当たってつけられねぇ!!!!!


最初、プレートホルダー上部を削ろうとしていたけど無駄に硬くて時間がかかるので、プレートホルダーの穴を上に広げました。



2_20160205052453fad.jpg


こんな感じ。ちょっとしたドレスアップになったけど、反射板がちょっと隠れてるかも?車検が心配。



おわり

コメント

No title

自分のバイクのカバーは、ミラーでしわがついて、切れていく感じですね。自分前からカバーかけるから、ナンバープレートでは切れてないです。

こうした、創意工夫も大切ですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL