タイヤ交換

そろそろタイヤを交換したほうがいいと思ったので、この間見積もりをしてもらって、今日交換してもらった。

1_2016012019094165e.jpg
2_20160120190946d04.jpg

確か中古で買ったのが2012年の7月だと思った。車検が2年残ってたから、新車から5年くらいかな。

ダンロップのノーマルタイヤ。後輪はいいんだけど、前輪がもうひび割れしているので、前後輪交換することに。



~1時間後~


3_20160120190944f97.jpg
4_20160120190945555.jpg


新しいタイヤはメッツラーのROADTEC Z6。

レッドバロンで見積もりしてもらったが、特価タイヤを探してくれた。


前輪が8,520円、後輪が11,190円。2りんかんのタイヤコーナーで見るよりはずっと安いタイヤだ。



作業工賃その他が7,550円。消費税込で合計29,440円。



思ったより安く済んだ。あとはタイヤをクレンザーでゴシゴシ洗うのがいいらしい。



ゴシゴシ…


おわり

コメント

No title

レッドバロン行ったんだね!自分もそこだよ!いい店だよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL