アマゾンで買ったものリスト(12/24更新)





↑ちゃんとした加湿器買いました。(ペットボトルにつけるやつじゃなくて)
タイマーなしだけど加湿量がそれなりにあって、音も静か。
蒸気の量を調節できるのと、よく加湿器にある無駄なLEDの明かりをオフにするボタンがあるのがいい。
8畳~12畳くらいなら十分。




↑クロスバイクのサドルが汚かったし、ノーマルのサドルが硬くてケツが痛くて交換した。





↑ゴールデンカムイ。
とにかくおすすめしている。2018年4月からアニメ化。
となりのヤングジャンプ
で3話まで無料で読めます。




↑別冊少年マガジンから週刊少年マガジンに移籍した漫画。
女の子がかわいいラブコメ。



↑なんかかわいい表紙ですが、中身はめちゃくちゃなギャグマンガです。
ニコニコ静画で読めます。





↑アニメ化しました。4コマ漫画。おもしろい。
ガンガンオンラインで読めます。



↑まとめ買いした。アニメ化するらしいが、頭おかしい。おもしろいけど。
コミックウォーカーで読めます。






↑ギャグ漫画。アライブで連載。1~9巻は中古で注文した。
コミックウォーカーで読めます。




↑潔癖の青山くんがサッカーしたりしなかったりする漫画。




↑高木さんがかわいい漫画。ふだつきのキョーコちゃんみたいな絵だなと思っていたら同じ作者だった。






↑ヤングジャンプに移籍した漫画。お互い好きだが、いかにして相手に告白させるかという謎の頭脳戦を繰り広げるギャグ漫画。




↑グルメ漫画。スピリッツで連載。




↑とにかく無駄に甘やかしてくるギャグ漫画。もう完結しました。(打ち切り?)



↑アフタヌーンで連載中の漫画。光雄を殺す話。おもしろい。











↑おもしろいね。どこかにおすすめで書いてあった。




↑全巻買った。





↑ごはん食う話。






↑1週間後、すごく状態のいい同じ漫画を100円で見つける・・・。








↑ヤングエースで連載していた。アニメと実写映画化された。
売れない漫画家で、何かささいな事件や事故が起きると時間が巻き戻る能力を持つ主人公のところにやってきた母親が突然何者かに殺される。
狡猾な犯人に罪を被せられ、追いつめられたとき、16年前に時間が巻き戻った。
16年前に起きた事件と現代で起きた事件が重なるSFサスペンス。




↑もはや変態教員。ギャグマンガ。







↑最近、持ってる漫画を電子書籍にしたくなるけど、途中から電子書籍にするとおかしくなるから結局できない。
漫画が積んである。





↑重度の発達障害みたいなヒロインだが、誰も病院に連れて行かないの?
ギャグ漫画としてはおもしろいが、彼女ポジションとしてはつらい。(主人公もつらいと思ってる)
電子版で購入。




↑漫画。アフタヌーンで連載している。戦争系の漫画。




↑ヤングジャンプで連載している漫画・・・・なのだが、ある日、打ち切りになってしまった。どういうことだよ・・・





↑ヤングジャンプで連載中の漫画。うまるちゃんがかわいい。






↑ギャグ漫画。おすすめされて読んだらおもしろかったので全巻買いして毎回買っている。おもしろいよ。





↑先輩がかわいい。














↑こういう中二っぽい漫画好き。でも1冊あたりの値段がちょっと高いな。





↑ユイコさんがかわいいだけの漫画。もう終わった。




↑カセットコンロ出したらボンベがなかった~~~♪





↑買っておいてなんだが、買ってから静電気あんまりこなくなった。意味なし。




↑雑草を殺す




↑大北海道展で売っていました。リアルゴールドみたいな味で、飲みやすい。







↑docomoの料金高すぎるからOCNモバイルONEにしました。
OCNはdocomo系だからSIMロックの解除いらない。



↑新しいパソコンに増設するために買った。




↑レンズの部分だけほしかったんだ・・・・・・





↑エアコンの中洗うときに使うやつ。でもやっぱり業者にやってもらったほうがいい。





↑マスターシリンダーキャップ。取り付けようと思ったけどネジ山が片方壊れてしまい、外せない。



↑穏やかな睡眠をサポートしてくれるらしいが、相変わらず夢はいっぱい見る。




↑爪研いでる。意味ないけど。




↑オフイベの名刺用に購入。しかしオフイベ会場で運営がくれるらしく、しかも新しいテンプレート以外の名刺は使えないとわかり、
作った名刺は廃棄処分へ。




↑革靴の中敷きに使うといい。(臭い対策)





↑靴下は安いのを定期的に交換するといい。




↑眉毛じょりじょりするのが捗る。




↑足をシャカシャカやって洗うと、すっきりする。








↑ペットボトルのふたのところにつけるタイプの加湿器。
1人暮らしにはちょうどいいかな?申し訳程度にシュシュシューって出てくる。





↑劇場版ソードアートオンライン オーディナル・スケールの主題歌。
映画おもしろかったよ。アニメと同じで、また観たくなる。(ネタバレ回避のため特に何も言わない)







↑チョコレートにもあるGABA。ストレス社会を生きるあなたに。なんかよく眠れるらしい。いや、よくわからんが。






↑ちゃんとしたいいボールペンを買ってみた。おしゃれなやつ。





↑電動歯ブラシ買いました。
シリーズで11000円と9000円があって、9000円は1000円引きだけど、11000円は3000円キャッシュバックキャンペーンがあったから高いほうを購入。
買うならキャンペーンがある2017年1月31日までに買って応募したほうが得。






↑ただの水ーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWW








↑ゲームやる用に買った。圧迫感はなく、音もちゃんと聞こえる。
コードは先のほうが二股になっているけど、1本にまとめられるやつがついてる。
コードの長さは1.6メートルくらい。必要に応じて延長コードがあるといいかも。






↑ピカール。金属磨きだけど、プラスチックもピカピカになるらしい。柔らかい布につけてやさしく磨こう。






↑お茶もいいけどたまにはコーラも・・・と思って買った。箱あけたら全部に首かけPOPついてた。邪魔くさ。





↑焼あじ。セールで売ってたから買った。





↑毎日ペットボトルのお茶飲むので購入。トクホは効果あるのか?




↑カシューナッツが食べたくて購入。なおもうないもよう







↑腰痛緩和のストレッチのために購入。案外軽い。人殴ったら痛そう。




↑バイク洗車用。水分吸えばいいんだよ!!!






↑最近話題のブラジリアンワックス。粒を電子レンジか湯煎して溶かして、棒につけて鼻に突っ込んで引っこ抜くと抜ける。
痛くないって書いてあったけど痛いじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!きれいになるけど。










↑米に混ぜて炊いてる。





↑バイク洗車用に購入。シャワー範囲はそれほど広くないけど、バイクを洗車するには十分かな。
タンクに水を入れてシュポシュポしてシャワーする。水道がないところで使えるから便利。






↑まずは10キロと思って購入。色違いのダンベルも売ってたけど、結局これにした。





↑鹿肉を塊で焼くために買ったが、それ以外では使っていない。




↑炊飯器ローストビーフするために買ったが、ぶっちゃけいらなかった気がする。






↑玉ねぎをみじん切りにする時とかに使う。しかしまだ使っていない。





↑バイクのブレーキキャリパーを掃除するときに使う。しかしまだ使っていない。








↑バイクのライセンスプレート(ナンバー)のところがフェンダーレス化してある(純正だと後ろに長いのでそうした)から、
ナンバープレートがむき出し状態で、バイクのカバーが破れるので購入。


↑これ。なぜかデイトナじゃなくてアクティブだけど、ホルダーの上部がLEDライトに当たるので、ホルダーの穴を上に広げないと取付できない。
無理矢理ペンチで広げて取り付けた。

なおアクティブのフェンダーレスキットはリフレクターが付属していないので注意。








↑HDDのすごいバージョン。HDDより高いけど、起動がクッソ速くなった。




↑HDDのデータをSSDに移し替える時に使うケーブル。実は実家にある。


↑シフトペダルの滑り止めや靴が傷まないようにするために購入。
Ninja400Rにはぴったりつきます。
シフトペダルが小さいバイクのために、内側を埋めるアクリル樹脂板が一緒に入っていました。



↑今まで履いていたエルフのシンテーゼ14の片方のかかとの内側が破れてしまったので購入。
普段履いても違和感がないのがいい。
いつも履いている靴よりも0.5センチ小さいものを選ぶといい。まだ履いたばかりのせいか、ちょっとブレーキペダルやシフトペダルがすべる感じがする。








↑ノートパソコンについてたマウスの裏側が磨り減ってきて、ハードタイプのマウスパッドが磨り減ってきたので購入。
ボタンがいくつかついていて、初期設定だとG4:ブラウザの戻る、G5:進む、G6:コピー、G7:貼り付け、G8:マウスの飾りの明かりの色を変える、G9:切り取り に設定されている。
ロジクールのHPから設定を変えるソフトをダウンロードできるみたい。
マウスとマウスパッドがセットでマウスと同じ値段だったから買った。マウスパッドは単品で1900円くらいだった。
ハードタイプのマウスパッドではないが、薄型で裏面に滑り止めがついていて、持ち運びや位置調整が楽。
(前のハードタイプはシールだったので、テーブルに貼ったら貼りっぱなしだった)




↑デスクトップや、ノートpcに使っていたケーブルが古いタイプだったので購入。
CATが5eとか書いてあると、CAT6か6aにしたほうがいい。ケーブル変えただけで回線の速度が全然違った。




↑ワイヤレスのヘッドホン(マイクつき)の耳のところが破れてきたので購入。
Bluetooth接続と有線接続が選べる。密閉型。マイク内臓みたい。

FPSをやるなら有線でやるのがいい。Bluetoothだと、ほんの一瞬、音がずれて聞こえる。
有線のケーブルは同根されている。Bluetoothの受信機はついていないので、受信機のないpcは別途購入。





↑こういうの
密閉型のほうがしっかり聞こえていい感じ。





↑買いました。倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪


ムキムキになったら皆様にお知らせします。

なりませんでした。









↑付属の土台の1つが、つけた瞬間ネジ全部外れた。バイク乗ってる時に外れなくてよかった。










↑増血剤。通称、献血ドーピング薬。





↑ひげそり。水洗いできて、風呂でも泡つけて使えて便利。肌を切る心配も少ないから安心。




↑運動するために買ったが、部屋着となっている。





↑釣りのクーラーボックスをバイクの後ろにつけるために買った。それ以外に使っていない。





↑鉄分補給に買ったが、全然役に立たねぇええええええええええええええ。今は文鎮にもなっていない。






↑プロテイン。買ったけど運動していない。薬みたいな感じがするけど、飲みにくくはない。サッと飲めるのがいい。(運動はしていない)




↑プロテイン。運動してねぇって言ってんだろうが!!!!!!!!!!いちご味でおいしい。




↑・・・もういいでしょ。




↑天ぷら鍋。ハゼの天ぷらをするために買った。現在はから揚げしか作っていない。








↑もうへこんでしまった。下に敷くマットレスがへこんでるとだめになりやすいのかな。








↑安いタイミングに買う、ひろえきとのお約束だよ!




↑思ったより使っていない。










↑使っていない。結構きく。ひもが長めなので、台かなにかに乗ってやったほうがいい。







↑1回盗まれたので、買ったのは2個目です。盗んだ奴コロス…






↑古いHDDを吸いだすのに使った。3周年のメイプルストーリーのssが出てきた。




↑ツーブロックするのに使う。しかしメガネ着用なので、耳のあたりがうまくいかない。





↑バイクのブレーキフルードのエア抜きのために購入。おい!レビューに浣腸のこと書くんじゃねぇぞ!!!!!!!!!





↑結局飲んでない。捨てよう・・・






↑コロコロローラー。腰が痛いし部屋が狭いので使っていない。




↑愛用品。





↑何で俺はこれ買ったんだ?





↑お菓子入れに使っている。しかし、来客はいない。






スポンサーサイト

コメント

バイクの改造もいいけど肉体改造して

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL