献血物語 第82話

献血に行ってきました。

前回失敗したので今回は・・・・・

ヘモグロビンが・・・・・・

11.9!!!!!!!!!!

※成分献血は12.0以上ないとできない


そこで、看護師さんは別の機械でもう1回検査。すると・・・・・



12.1!!!!!!!!!!!!




こうして検査をすり抜けうまく検査を通って、献血へ。

最近はトリマを積極採用しているわけか、今回もトリマで献血。


1_20150507074040ed4.jpg


なんか今回、針を刺した時に皮膚がぐいっと持ち上がってた。ちゃんと血管に刺さってるけどね。



2_20150507074041ec3.jpg


粗品。

裏には「6月14日は世界献血者デー」って書いてあった。

何かあるとは聞いていないけどね。



そしておじさんと遊ぶ・・・・が、おじさんが昼過ぎまで寝ていたことが判明。

高島屋で焼売と餃子を買ってスタンバイ。


そしておじさんがきてピザを頼む。


4_20150507074045fc2.jpg



3_2015050707413164a.jpg


最新版おじさん。


髪の色がヤバい。

気分で染めたって言ってたけど、気分でくるみワールドに行った俺のことをバカに出来ないぞおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




おわり


コメント

No title

生のひろえき

No title

おじさんか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL