ミラーへし折れた

チェーン磨いてだな・・・

バイク洗車してだな・・・

ワックス塗ってだな・・・・・・・

メンテナンススタンド外してだな・・・・・・・


あああああああああああああああああああああああああああ



サイドスタンド出し忘れていました。


1_20141122175053ea0.jpg
2_20141122175055584.jpg


ポッキリ・・・・・



長きにわたってご愛読ありがとうございました!
      ひろえき先生の次回作にご期待ください!!





新しいミラーを調達しました。


7_201411221753196da.jpg





どうせならと思って社外品を買ったが・・・・・・



これって2個で1セットじゃないの!?





・・・・・・



もう1個注文しました。純正のほうが・・・・





圧倒的に安い・・・・・・


しかし買ってしまった・・・・・取り付けよう。



3_201411221750569a0.jpg


純正なら台座をそのままにして、根元の横についてるシールをはがすと見えるボルトを外すだけ。

今回は台座も変えるので、カウルの裏にあるナットを手探りで外します。長めのレンチ(サイズは10cmだったかな?)があると便利。


先に台座を外しておいて、台座だけ取り付ける必要があります。ボルトは付属のM6×30mm。ナットは付属していますが、流用も可。


台座が取り付けられたら、ミラーをもう1回つなぎます。


4_20141122175058f47.jpg



こんな感じ。


5_2014112217505238a.jpg


6_20141122175317cfe.jpg


薄く紫がかっています。



欠点は、あまりクイクイやって調整すると、すぐにボルトが緩むところです。



あらかじめ調整してから走るか、六角レンチを持ち歩きましょう。



おわり


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL