ニコエに行ってきた

この間、浜松に新しくできたニコエとかいう施設に行ってきた。


ニコエってのは、うなぎパイを作っている春華堂が作ったなんかよくわからん施設だ。


1_20140830131215c2c.jpg

春華堂のお菓子がいろいろ売っている。

2_20140830131216feb.jpg


チョコレートケーキも売っている。うなぎパイだけじゃないんだぜ?


4_201408301312198e4.jpg


長いロールケーキも売っている。この状態でも買える。


5_20140830131220882.jpg


今度はわらび餅を作っているぞ!!!!!!!!

試食すると・・・・・・市販のよりもとろとろだ。


6_201408301336351b3.jpg


こっちはどら焼き焼いてるぞ!!!!!!!!!!!!



7_20140830133636264.jpg


うわああああああああああああああああああああああああ


8_201408301336378e7.jpg



うわあああああああああああああああああああああああああああああああ



9_20140830133639a80.jpg


うわああああああああああああああああああああああああああああ




アツアツで香ばしくてとても・・・・O・・・・O・・・・・・・です。



あと、本命のブッフェに行ってきた。


1時間待ちだったが、待った。



10_20140830133640969.jpg


11_20140830134022507.jpg


12_20140830134023e16.jpg


13_20140830134024c1a.jpg


14_20140830134025608.jpg



思ったより食うものが少なかった。



おまけ


15_201408301340274ea.jpg

お土産のケーキ



おわり

コメント

Twitterだと神山( 'ω')ŧ<"ŧ<"だけどoO涼宮リンOoだよ!!!覚えてるかわからないけど!!!(=゚ω゚)ノ

えっとねーリア友がねーメイプル再開するか迷ってるらしくて五年くらい前と比べてどれくらい過疎ってるかを知りたいらしくてそれをお訊きしたいんだけどひろくん最近inしてる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL