献血物語 第71話

前回の献血後、職員の人から「7月31日に予約しませんか?」と言われ、予約。


その後、骨髄バンクの提供候補になったので、献血をしばらくしないでくださいと言われたが・・・・・

「お願いします!31日だけやらせてください!!!!!!!!!」と骨髄バンクのコーディネーターの人に言ったら


「31日だけですよ(ニッコリ」と、承諾してくれた。


イヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



あ、ツイッター見ていると「ちょっとついでに献血に行ってみるかな」みたいにつぶやいてる人がいっぱいいますが、


今日は完全予約だったり受付時間短縮や、そもそも閉所している献血ルームがあるので、献血できない可能性が高いです。

今更だけど

理由は、8月1日から検査方式が変わるからです。
具体的には

【今まで】
20検体をまとめて検査する方式

【これから】
1検体ずつ検査していく方式

になります。詳しいことは自分で調べてください。


今日の粗品

1_2014073116122155f.jpg


上のクーラーバッグは前回の献血と同じ粗品です。選択式で、前にもらった鼻セレブとどちらにするか選べました。

ビスケット缶は今回予約したのでプラスでもらいました。うれぴー



おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL