献血物語 第67話

今日はちょこすまと献血に行きました。


1_20140430165103c2a.jpg


ちょこすま、はじめての献血なので、説明を聞いています。



2_201404301650583ac.jpg


そのあと問診をタッチパネルでやっています。



3_2014043016510024a.jpg


はじめての人は首からなんか掛けさせられます。ぶっ倒れた時にすぐわかるように。




ちょこすま、献血の針が思ったより痛かったようですが・・・・・その発言は闇に葬り去ります。



痛くありませんので安心してください。






4_20140430165102660.jpg


今日の粗品


・ポイントたまったのでマキロンって書いてあるハンドソープをもらった
・前回と同様にボールペン



夜にはちょこすまとひつまぶし食いました。


5_20140430165100fe2.jpg
6_20140430165528a02.jpg


やはり香ばしいうなぎがうまい。もっと食いたいくらいだ。



ちなみに一昨年来た時は3100円だったけど、値上がりしてて3600円になっていました。




おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL