大体献血の話

今日も献血に行って来たのさ


粗品はこの前と同じ歯磨き粉だよ!!!!!


ちくしょー


ところで献血前に座ってた微妙なカップルが


献血後に同じ位置でおせんべいをあーんしてた



お前ら何時間いるんだーーーーーー

そして机にあった紙コップの飲み物5個



いっぺんに何杯飲もうとしてるんだチャレンジャーかーーーーーーーーーーー




※飲み物は1度で2杯までにしましょう。飲んでから新しい飲み物を。



20100416183306.jpg



そしてわけのわからないゲーセンにあったこの景品


'・ω・`って書いてある箱を取れば獲得らしい。どちらか。


ものすごく取れやすそうな箱。でも実は中にとてつもなく重いものを仕込んであるとかアームが弱いとか・・・


って


20100416183322.jpg



1発で取れたちくしょーーーーーーー



中にはスーパーボールが数個入ってるだけ・・・・・騙された気分だ。



そして中のおっちゃんを探す。管理人室にはいない。


そして中をさまよっていると両替をしてるおっちゃんが


「どうしました?」


お前が管理人かーーーーーーちくしょーーーーーー



これ、とったんですが・・・・・・


あぁ、これね(謎の笑い


!?


そして奥から出てくる抱き枕


これしかないんですか


!?


まさかさっきの笑いは

c9e147e25d2a2b7c.jpg


こういう意味かーーーーーーーーーーーちくしょーーーーーーーーー


まさかでかいほうのものしかないという罠。


しかたないから空気を抜いて持ち帰った




20100416192926.jpg



簡単に取れそうという誘惑に負け、自分にとって全く不要なものを手に入れてしまった俺。



名古屋まで取りに来れる人には無料で進呈します。



で、



20100416192926.jpg



どなたですか




おまけ

態度の悪い手相占い師

20100416182736.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



押した人は絶対にこの抱き枕を引き取って下さい。

コメント

No title

むぎちゃんの沢庵・・・
なんかよくわかんない抱き枕・・・
最初献血の場所に置いてぁったかとおもった^p^
よくわかんない抱き枕の絵どっかでみたことある気がする('
ダ・カーポだったかな なんかそんな感じな気がする^p^

No title

ちなみにゥチは沢庵すきじゃないよ!!(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL