Ninja400R マフラー交換

今日は1週間ほど延期していたマフラーの取り替えを再開した。


1_20140301162637095.jpg

先週の金曜にこれを買ってきてカウルとかをはずしていた。


2_20140301162639a1c.jpg




3_20140301162639ccb.jpg



こいつがCO2センサーらしい。



そこまでやって、どうにも寒い。おかしい。と思って家に入って寒い寒い言ってたら、40度出てた。



こりゃ寒いわ。


のちにインフルエンザだと判明し、作業は延期。



今日暇だったので取り付けを再開することに。




このマフラー。



4_2014030116264244b.jpg

突然ですが、マフラー外した後です。



5_20140301162642c96.jpg


重さが確かに違います。



取り替え後


6_2014030116265939a.jpg


マフラーはSP忠男のPOWER BOX TWO TAILです。


7_2014030116270197f.jpg

取り付ける際には、念のために液体ガスケットを使用します。


8_20140301162702935.jpg




9_20140301162658e2d.jpg



取り付けたらカウルとか緩めたボルトを締めなおして、センサーもつけなおします。














サウンドテスト


最初がノーマル、後半が交換後です。



近所迷惑になるのでほどほどに鳴らしています。




ドキドキしちゃいますね。




おわり

コメント

No title

忠男しゃんしゅごいのぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL