Ninja400R スクリーントリム取り付け

こんにちは、ひろえきです。


今回は2回に渡ってバイクいじりをします。


1_20140220154057b74.jpg


これが注文した箱です。糞デカいでしょ?






3_20140220154059d76.jpg


最初に取り付けるのがこれ。スクリーン用トリム。







2_20140220154057263.jpg


両面テープはスクリーントリムの上の裏側につけます。







4_201402201541001f5.jpg




取り付け前。






5_20140220154055e6b.jpg


まず4mmの六角レンチではずします。

ここで注意してもらいたいのは、スクリーントリムに付属しているボタンボルトは3mmの六角レンチじゃないとできません。

統一しろよ!!!!







6_20140220154925793.jpg


スクリーンにかぶせて・・・・・・






7_2014022015491977d.jpg


ず、ずれとる・・・・・・


左側の穴が合いません。特に上のトリムの穴が絶望的です。




ここは棒やすりでゴリゴリ削って加工します。





8_20140220154920427.jpg



ここはしょうがない!!!!!!!!!!!!!!!


気になるようでしたらワッシャーでうまいこと隠してください。



4_201402201541001f5.jpg


取り付け前








9_20140220154922793.jpg


取り付け後



10_201402201549231bb.jpg
12_201402201554149c1.jpg



か、かっこいい・・・・・・




トリムだけでグッと見た目がよくなりました。



なお、このカスタムで変化するのは外見だけです。




11_2014022015541212a.jpg



外がかっこよければ何でもいいんです。




つづく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL