B-1グランプリin豊川に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11月9日、10日に開催されるB-1グランプリ(B級グルメ)に行ってきた。


電車が糞混む・・・・・東岡崎駅あたりから乗客が乗れなくなっている。



2013-1109-093634815.jpg


ファッ!?


5ヶ所ある会場のうち、1つでこの状況。



会場の選定間違っていないか?



もう列がわからん。どこが最後尾なのかわからん。

並んだら列が消滅する。パネェ。



2013-1109-104204454.jpg


やっとのことで手に入れた対馬とんちゃん。


まぁ・・・・うまいけどさ・・・・・・・・・


待ち時間100分っておかしくね?



2013-1109-113847463.jpg


高浜とりめし



現在12時


次の会場へ進むと・・・・・



ま さ か の 入 場 制 限



入ったら入ったで、列打ち切りとかわけがわからん。売れない漫画家か?




ついには150分待ちとかいうわけのわからん数字も出てくる。



ひろえき、B-1グランプリ敗退を決断。




もういいよ。もういいよ。糞。


列か通路かわからないくらい人がいるのに会場が狭すぎんだよ。



諦めて自衛隊のPRのやつみにいった。


2013-1109-120332707.jpg


近くに駐屯地があるらしい。


2013-1109-130021844.jpg


2013-1109-130459111.jpg


2013-1109-130641490.jpg


・・・・・・

こっちのほうが有意義だろ。



2013-1109-130153972.jpg


KLX250の自衛隊仕様のようだ。

これで偵察するらしい。



どこに?


そのあと、豊川稲荷に行ってきた。


2013-1109-134616149.jpg


稲荷だけど、寺なんだよな。

浅草にある、頭とか身体の悪い部分に煙かけるとよくなるってやつが置いてある。


2013-1109-134100872.jpg


キレてない?このキツネ。



2013-1109-134946438.jpg


あ、これやさしそう・・・・


2013-1109-135024425.jpg


キレたダリアナ



結構キレてるキツネが多い。



さて、ここからが本番だ・・・・


狐塚(霊狐塚)だ・・・・・



2013-1109-135111520.jpg


おびただしいだろ?


2013-1109-135118515.jpg



どんだけキツネ好きなんだよ・・・・・



ある程度見たんで、帰ろうとした午後2時30分頃・・・・


ん?



駅のところにやけに警察官と警備員が多い・・・・・・・


警備員「JRが人身事故の影響で、運転を見合わせています。」


・・・・・・


狂気に満ちるレベルの名鉄への行列。



名鉄も死亡。



俺も死亡。



・・・・・・どういうこと?


「公共交通機関でお越しください」と言われたから名鉄で来たのに・・・・・



1発で麻痺してんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



行きでは満員電車、

B-1では行列に並び、

帰りも並ぶ。




もう2度と豊川に行くことはないでしょう。



運営仕事しろよ


おまけ


お土産


2013-1109-202544092.jpg
2013-1109-202933505.jpg
2013-1109-203203422.jpg
2013-1109-202331871.jpg





おわり







コメント

No title

久々のグルメ記事なのに、グルメが少ない!!!
この手の記事の為だけに毎日のようにこのブログに通っているのに;;

Re: No title

> 久々のグルメ記事なのに、グルメが少ない!!!
> この手の記事の為だけに毎日のようにこのブログに通っているのに;;

悪いのはB-1グランプリの主催者と誘致したやつだ。

No title

咥えてるのは阿修羅の頭の先っぽの部分です

No title

キレすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

僕も友人と行きましたよ。
並ぼうと思っても、整列制限で萎えましたわ…団体によっては回転遅すぎィィ

No title

会場の広さと来場客数が釣りあっていない・・・・
場所をもっと分散させるか、もっと広いところでやってほしかった。

No title

そんな事言わずに豊川来てくださいと言いたいとこだが、今回のB-1は地元住民も萎えたと思います。
自分も遠くから来てたら二度と行かんと思います。
お疲れ様でした。

No title

B-1はひどかったが、稲荷は観光としてはよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL