献血物語 第63話

今日は久しぶりに大須で400ml献血してきた。


11月は、前から予告があったオータムキャンペーンがはじまる。


まず献血をすると・・

2013-1106-132519113.jpg

献血カード入れがもらえる。


加えて、400ml献血をすると先着で・・・

2013-1106-132349015.jpg


バストミカがもらえる。


ブーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwww

プップーwwwwwwwwwwwwwwww




2013-1106-132446859.jpg

ウィーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwww


※フォークリフトは粗品に含まれません。




2013-1106-132256572.jpg


あと今年ももうすぐ終わりなので、毎年恒例のスタンドカレンダー。



この時期に成分献血をやると、何個かカレンダーをもらってしまうので困る。


使ってない2年前のカレンダーが引き出しの奥に



そして更に、水曜日は抽選でけんけつちゃんのぬいぐるみがもらえる!!!!!!!



2013-1106-132242916.jpg



ええ、当たりましたとも。



ひろえきの当たりくじオーラを見抜く能力で、見事1発引き当てました。




いらないとかいうなよ





おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL