ブーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

免許取りました。


sc0000 (640x532)


今回は普通自動二輪(おっさん用語では中免)を取りました。

卒検はゲロ吐きそうなくらい緊張しました。


普通自動二輪免許を新たに取って、51cc~400ccまでのバイクに乗れるようになりました。


そしてバイク納車。


2013-0703-133828267.jpg


見てくださいこの緑!!!!!!!!!!!!!!!!


kawasakiのNinja400Rです。

この緑色は通称「カワサキグリーン」と呼ばれています。


2013-0703-133927231.jpg


このバイクはハンドル切っても頭の部分は動きません。


2013-0703-133952079.jpg

メーターは全部デジタルメーターです。

このバイクは中古ですが、走行距離が3865キロ(3キロくらい走った)しか走っていません。

左下のバーはガソリンの量です。満タンまで入れると重くてつらい。


2013-0703-133958154.jpg


タンクもめっちゃきれい。ベルトとかで傷をつけないようにしないと・・・


2013-0703-133853277.jpg



ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これでちょっと弟の家のほうまで行こうとしたら、


間違えて熱田神宮に着いてしまった。



お祓いはしてもらっていません。


走っていると、交差点直前で急に割り込んでくる老害枯葉マークの車が1台と、


もう1台交差点直前で割り込んでくる車があって


さすが名古屋走りだなぁ・・・って思った。




2013-0703-165945474.jpg


帰ってからバイクにヘルメットロックをつけてみた。


これでコンビニとか行ってもヘルメットをここにつければいい。



金があったら座席の後ろにバッグつけたり、スマホをセットするやつとかリムシールを買ってつけたいです。


おわり

コメント

No title

やったあああああああああああああああああああああああああああ
大阪こいお^p^

No title

ぶ━━━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━━━ん

このブログはじめてまじめに読んだけどおもしろいな

No title

俺はろーうぃーの冒険をまじめにプレイしたというのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL