GMとおしゃべりしました。

今日は18時からGMイベントがあって、ヘネシスにGMが降臨すると聞いた。

でも17時の段階で、1chヘネシスはものすごく混んでいた。



18時過ぎても現れないから、

(・・・どうせ10chにいるってオチでしょ)

って思ってch変更したら


1_20130604201232.png


!?


なんか普通にウッドチェア座ってるし・・・・・・


誰もいないし・・・・・これは・・・・もしかして・・・・・・




2_20130604202422.png



3_20130604202423.png


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


隣に座ることに成功!


そして紳士座り。美しい座り方だろ?



4_20130604202427.png

自己紹介してアピールしてみたが、橙色亭先生はファッションコンテストのことを知らなかったようなので、


5_20130604202427.png


巨大化してみた。



6_20130604202420.png

火炎攻撃したら・・・・



7_20130604202931.png


どうやら効果はあるようだ。


8_20130604202933.png

じゃんけん対決をリクエストしてみたら、応えてくれた。



9_20130604202936.png


あいこだった。


裏をかくとはなかなかやるな・・・・(かいてない)



10_20130604202938.png


ミチボーが遊びにきた。ツーショットは1回1000メルです。(良心的)




11_20130604202936.png


高級ジャイアント秘薬がまだあったので、橙色亭先生にあげた。


あとで知ったが・・・・・・

効果が高級と同じのジャイアント秘薬持ってたジャネーカ!!!!!!!!!!!!



まぁいい。


12.png



なんか尻を見せていたので、紙袋を燃やしてみた。


江頭だったら警察から事情聴取されていただろう・・・。



13.png


ところで→↓のかえでpom・・・・ちょっと前からいたんだが、女キャラでフルアバターだから


てっきり橙色亭先生のファンかと思ってたら・・・・・


GMだった。



その後ヘネシスはカオスになった。


14.png


俺達は一体何と戦っているんだろうか・・・・・・。



15.png


シグナスだった。




こうして、多大な経験値と引き換えに、思い出を手に入れたのだった。




おわり

コメント

No title

いい思い出ができましたね^^♪

めっちゃ羨ましいです>|

No title

10chとかよく見つけるなぁ

No title

モスバーガー行こうぜ

No title

羨ましいからひろえきの近所のモスバーガーつぶれろ

No title

何で友録切ったんすかー!

もうとっくに友録0人だよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL