ろ過フィルターがついたボトル OKOを買ってみた。

母の日用のプレゼントにろ過フィルター付きのボトルを買ってみた。


2013-0514-144930242.jpg



そして自分用にも1個買った。


いちいちコーラやらビタミンウォーターやらを買うのは手間だからな。


このボトル、




コーラを入れるとコーラが透明になって出てくるらしい。


ただしフィルターが1発で寿命を迎える上に
            おそらくコーラはただの水になって出てくる



そのままの水道水と、フィルターに通した水道水は、やっぱり味が違う。


カルキ特有の苦みがない。



最初はうさんくさい商品だと思ってたけど




ということで出かけるときは元を取れるようにこれを持っていきます。



おわり






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL