献血物語第53話(コナンネタバレあり)

献血してきた。

粗品はまたサランラップだった。



俺がこれまでにもらったサランラップの画像アップロードしようか?


たくさんあります。


献血前に弟とコナンを観に行った。


今回のコナンまとめ
・あれれぇ~?(確信犯)
・コナンのトイレの回数が異常
・本編前のあらすじで「コナンの正体を知っている人間」で服部が出てこなかったから出ないと思ったら出た
・阿笠博士が出ないのでクイズはないと思ったら、コナンが無駄に電話をかけたせいでクイズイベントが発生。
・服部がコナンのことを「工藤」と呼ぶのに違和感を持たれなくなっていた
・服部がコネを使う
・「遺体を動かしちゃアカン」と言いつつ、遺体についていた付着物をちゃっかり採取する服部
・ちっこいねーちゃんと和葉のマジレス
・服部と和葉早く結婚しろ。
・京都府警のマロ警部が登場。しかしリスはいなかった。
・蘭ねーちゃんの格闘バトル
・コナンが「蘭」と呼び捨て。しかし違和感を持たれなかった。
・黒マッチョの不在
・コナンのキック力増強シューズの威力がインフレ
・イージス艦内に持ち込み不可の衛星電話をコナンが不正に持ち込み。そして通話するという迷惑行為。
・子供の声をアフレコ体験で一般の子供がアフレコ。相変わらずの棒読み。
・「あの国」のスパイ
・映画の一番最後の「 実在の人物、団体、国家とは関係ありません。」の文字。


宜しくお願いします。


おわり




コメント

No title

納豆カレー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL