モスバーガーの新メニュー

モスバーガーで菜摘とかいう新しい、もはやバーガーじゃないバーガーが出るという話を聞いて、食べてみた。


2013-0423-182516819.jpg


!?


イメージ064

てっきり野菜の下に敷いてあるのはライスペーパーかと思ったら・・・・・・


2013-0423-182535238.jpg


まさかのレタスオンリー。


写真だとかぶせてあるけど、思いっきりでかいレタスで巻いてある。



もうこれはバーガーじゃない、サラダだ。



うまいけど。



あと、モスバーガーが元祖のテリヤキバーガーと、1番人気のモスバーガーがリニューアルしたらしいから食べた。

2013-0423-182832502.jpg


レタスがああああああああああああああああああ


レタスがでかすぎてはみ出てた。

肉もビーフ100%になったらしく、ちょっと肉汁が出てる気がした。(気のせい)


たれも前より甘くなっている気がした。(気のせい)



2013-0423-183707235.jpg


次にモスバーガーのほう。


なんかソースのトマトがいつもより濃い気がした。(気のせい)


相変わらず玉ねぎがうまい。


2013-0423-183946512.jpg

余ったモスバーガーのソースは絶対にこうやって食べる。




さて


どれだけ食べたのかは聞かないでください。



おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL