ドームうまいもんワールド

献血に行った後、地下鉄の中吊り広告でナゴヤドームでイベントやってるって書いてあったから行ってきた。


去年と同じパターンだけど、まぁいい。


2013-0405-145539177.jpg


入ると天井のあたりががもくもくしていて、


早速食べ物を探しに行った。


2013-0405-150732262.jpg


まずはかにめし。


いくらやうにばっかり乗ったやつもあったけど、食べないからかににした。

北は北海道、南は九州の食べ物が出展しているらしい。


2013-0405-160122757.jpg


飛騨牛5等級串焼き


2013-0405-160814306.jpg


米沢牛のコロッケ



そして目についたのが、博多のサムライジェラートってお店。

2013-0405-162539542.jpg

色とりどりのジェラートがきれいに並んでいて、

好きなものを2個選んで、それをコーンかカップに乗せてくれる。


2013-0405-163025181.jpg


これはビターチョコとあまおう。

ビターチョコは、中にまたチョコが入っていてうまい。


あまおうは、甘酸っぱいおいしさがあって、食感もなめらか。


フルーツ系は特においしいジェラート屋だった。


そして15時30分からは・・・

立浪和義のトークショーがある!!!!!!!


2013-0405-152903514.jpg

アナウンス「写真撮影は禁止です。」


うわあああああああああああああああああ


ということで、トークショーを聞いたあとは


新潟のブースに行ってきて試飲しまくって・・・


2013-0406-031155781.jpg


お酒買ってきた。

飲みやすいです。


2013-0406-031355765.jpg

野菜と果物で作ったリキュールも買いました。


そしたら

2013-0406-030157855.jpg


佐渡金山小判飴をもらいました。

べっこう飴の味がして、おいしい。


最後に、魔法の壺プリンとかいう、お取り寄せランキング1位らしいプリンを買った。

2013-0406-135122709.jpg

去年と同じパターン



2013-0406-135208226.jpg


中にはクリームがたくさん入ってて、これまでにはない、ちょっと変わったプリンでした。



おわり

コメント

No title

太れ太れー!(゚Д゚)

No title

おいしさを表現するの上手いね~
グルメリポーターに向いてるんじゃない?

No title

ついったーの中身かわっちゃったんですか(・_・)

No title

アナウンス「写真撮影は禁止です。」

ぷぎゃぁあああああああああああああああああああああああああごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL