ステキ

献血に行って、夜は弟と肉を食べに行った。


2013-0321-210108640.jpg


今日はがっつりとした肉を食いたいなと思って、ステーキのお店に行ってみた。


ステーキのあさくま。



2013-0321-205715904.jpg


店の中はちょっとおしゃれだけど、ガラガラだった。3組しか客がいなかった・・・本店なのに



2013-0321-202928512.jpg

俺はテンダロインステーキ(250g)を注文した。



2013-0321-203602807.jpg


テンダロインステーキはやわらかくて、うまい。分厚い!

びっくりドンキー(笑)



本当は和牛を選択したかったが、違う意味でびっくりドンキーだったのでやめた。



弟はUSビーフのサーロインステーキを頼んだ。



正直、500gでも食えたな。



2013-0321-213908346.jpg




帰ったら弟と、名古屋駅に売ってたチーズケーキを食った。


1ホール(画像は4分の1ずつ)で・・・・・・値段は聞かないでください。



おわり

コメント

No title

500gって。。俺350gで超限界だったぞ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL