献血物語第51話(グロテスクな表現が含まれています)

今日は献血に行ってきた。


今日の粗品は・・・・・・


2013-0321-144156044.jpg

コレダアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!


・ホイッスル入りアルミシート(前回と同じで、遮熱や保温に使える、サバイバルでは地味に役に立つもの。)
・キットカット
・金太郎飴
・リカちゃんマスコット(もはや謎)



イメージ055

最安値は450円だぞ!!!!!!!(売れない)



ところで今日は、いつも粗品のレポートばかりではおもしろくないと思ったので、


献血中の写真をとってきました。


グロテスク、バイオレンスなのが苦手な小学生は、


カテゴリからグルメを選択して、食べ物の記事でも見ていなさい。



さて、こちらです・・・。

2013-0321-122239322.jpg


根元がピンクのプラスチック部品がついている為、この針は18G(外径1.26mm)。

検査のときは21Gくらいで、外径は大体0.8mm。


ちなみにインフルエンザの予防接種は27Gくらいの針が使われて、0.4mm。インフルエンザの3倍の太さがある。




腕の内側の皮膚と血管の間に皮下脂肪がたまっていなければ、それほど痛みを感じることはありません。




ちなみに


写真とっていい?って聞いたら、変な顔されました。



大須の時は普通だったのにイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!





おわり


コメントがないので返信もないです。

(1件だけスパムコメントがあったので消しました。)
スポンサーサイト

コメント

No title

ひろ!手変色してるよ?!血の抜き過ぎなんじゃない?!

No title

本当にグロテスク。。てか、爪超きれいwうらやまw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL