初音ピザ

最近、「初音ミクキャンペーンやってるけど、ドミノピザ注文した?」と、何人かに言われるので、注文してみた。

イメージ054 (640x293)

今、ドミノピザでMかLサイズのピザを注文すると、初音ミクの箱でピザが届くらしい。


いや、俺は興味ないんだけどね。



ただ、ドミノピザのアフィ(誰も踏んでいない)をつけている以上、やらなければというわけのわからない使命感にかられるわけだ。


注文した・・・・


そして・・・・・・・


2013-0320-143705777.jpg



うわああああああああああああああああああああああああ






おわり





イメージ055



うわああああああああああああああああああああああああ



おわり

続きはコメントへの返信


--------------------------------------------------


>元気になってよかったね o(*^▽^*)o

元気になりました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL