デザインコンテスト

アイテムデザインコンテストが開催中で、俺的には早く家を実装して、住めるようにしてほしい。
マンションというアイテムを考えたんだが、どの部門にも当てはまらなくて応募できない。

だから俺はアバター部門にこんなアバターを応募したいんだ。

2013030816092768c.png


どや。

かっこいいだろ。

本当は後ろにこんな風に

ashura_doll.jpg

車輪と炎をつけたい。

背中を向けたときにちょうど見える。あるいは普通のサイズの顔だったら車輪が見えるみたいな。

ちなみにこれはジャイアント秘薬を使用しているため、デカいです。



ということで


アイテム名:阿修羅の腕

デザインを絵に描いて応募してくれる人を募集しています!!!!!


PRの文章は俺が考えます。




おわり

コメント

No title

貴方の発想すばらしいです。
でもなんか気持ち悪い。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL