ムカデ大王討伐までの冒険記

そういえばムカデ大王様のクエストやってないなーと思いながらなんか亀(ジャイアントタートル)を狩っていると

330_1.png

あまり使っていないサクチケが消滅した。さらば、1000p。


そのあと忍頭を狩ったあと(例の通り何も出なかった)、殿様に

330_2.png


バイキンマンマインドコントロールを浴びせて遊んだが10秒で飽きたので撤退。



さらにそのあと、書狙いでゾンママを回ってみたところ沸いた。


330_3.png




あ、1匹だけです。


残念な話、そのとき普通のゾンビキノコから攻撃の書(槍)10%ドロップ




この前同じ書出たけど、忍頭行く前に捨てたんだが





さて、本題に入ろう。


大王ムカデのクエストとは、中国・上海のティフおじさん?という百姓から"荒々しい家畜たち"を受けて最終的に大王ムカデを討伐するクエスト。

最後の大王ムカデを討伐する段階で、大王ムカデから出る赤い変な玉を拾わないor拾って捨てれば何度も大王ムカデが御出迎えしてくれるという仕組み。

ただしレアドロップはないのでカード目当てのみ。

遂行すると1時間~2時間沸きらしい。

で、まぁそこらへんの鬼畜家畜を狩っていると

330_4.png

リプレの羊とは違う偽羊カード1枚どろぷ


その後2回目のSDTにより

330_5.png

330_6.png

ヤギカード2枚ドロップ


そしてそんな試練を乗り越え


ついに大王ムカデに到達する




330_7.png


あんまりきもいので瞬殺


こうして大王ムカデを倒し、


報酬の素早さ靴60%(ランダムでこうなった)を手に入れた。





雷シュリくれよ・・・・・


そして


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
これを押すと雷シュリもしくはクナイが出てきます。

最悪、くノ一のクナイ(ETC)です。

コメント

No title

雷シュリでなかった;;
クノイチのクナイもでないいい
てか、ムカデカードが何気に出てないか・・・!
うちも暇になったらこのクエでカードだそう

No title

クエスト中に必ず出るムカデはほぼ100%カード出るよ

No title

ヤギさんカードよく出ますね・・・(゚ω゚)
そしてエロm

ひろえきsのブログ見てたら銃が楽しそうで…
楽しそうで…(´;ω;`)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL