チャリできた


2012-1006-162031335.jpg

土曜に手に入れたチャリの話をしよう。

2週間前にチャリをジャイアントストアで注文したんだが、
俺の住んでる場所から名古屋のジャイアントストアまで地下鉄とか使って1時間くらいかかるんだ。


それに自転車を持って帰るので、車をそこらへんのカーシェアで借りて持ってきた。


早速「自転車を運転するために車を運転する」という矛盾を生んでしまったが、まぁいい。


まずこれは本体が5万4000円くらいなんだが、

装備品をつけると結構かかるんだ。


・ボトル(本当はいらない)
・ボトルゲージ(本当はいらない)
・ライト(前後)
・スタンド
・鍵(ワイヤーのやつ)
・空気入れ(高圧式)
・メッセンジャーバッグ(1万円した)

これ全部買ったら3万だった・・・

グレードアップできるじゃん


2012-1007-180624027.jpg


クロスバイクはタイヤ細いから、ママチャリと比べて速度出せるし、何より軽い。


2012-1007-180647230.jpg

ギアは前3×後8速の24速。一番重いギアって結構きつい。



それで、今日は暇だったので5時過ぎにあてもなく出かけた。


夜にチャリ乗るのは楽しいね。


と言いながら乗ってたら、新瑞橋のイオンにいた。


今日何も食ってなかったから、コメダで飯にした。


2012-1008-185256550.jpg

コメダはなぜか豆が出てくる。(左下)

ハンバーガーとサラダバゲットとストロベリーシェイクを頼んだ。



2012-1008-185243355.jpg


コメダはシェイクとかソーダフロートの容器が変わってる。


と、飯を食ったらまたチャリで道を戻る。




帰るころには足がだいぶ疲れた。




オチなし。





コメント

No title

お疲れ

No title

ハンバーガーと・・奥にみえるのはパン?
そのシェイク変わってるね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL