メラメラバーニング

昨日は弟と何か食べに行こうかと思っていたんだ。

昨日からなごやめし博覧会とかいう回遊型のイベントやってたから、何か食べに行こうか聞いたんだが、


特に希望がないので



焼肉にした。



実は俺、お店で焼肉を食べるのは初めてなんだ。(普段行かないから)



2012-1005-203309586.jpg


豚はすぐ焦げるね☆




なんてことをやってる前に、食べ放題なのでオーダーしまくる。


2012-1005-203650361.jpg

焼く!食う!


2012-1005-204708374.jpg


コーンもウィンナーも焼く!食う!


2012-1005-211150028.jpg


焼k・・・・って、でかいの頼んだな・・・


こんな丸ごと・・・俺には切れない!!!!!!!



2012-1005-211211546.jpg


食べ放題だからといって食べ過ぎるときつい。

弟がデザートを2つ頼もうとしていたから、


「1つにしておけ・・・胃が悲鳴をあげている」

と説得し、なんか食ってた。





おまけ



チャリンコ買いました。


2012-1006-162031335.jpg


詳しくは今度。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL