fc2ブログ

おみやさん

今日実家に帰ってきました。

なんかお土産ほしいかなと思って、いろいろ買ってきた。


2012-0808-183237254.jpg

この籠は・・・・・・・?


OPEN!


2012-0808-183411160.jpg

籠の中に小さなどら焼きと最中が入ってます。

どら焼きの皮はもっちりしていて、餅かと思いました。

最中は香ばしい最中の皮の中につぶあんが入っていてうまい。


鈴懸(博多)


2012-0808-183540454.jpg


これは浪越軒(名古屋)のお土産。

前に確かひよこがいっぱい入ってる小さなお饅頭を買ってきたんだが、

これはいとこに渡すお土産なので開けていません。


ダリアナが12個入ってる想像をしてお楽しみください。



2012-0808-211111907.jpg

堂島スイーツ(大阪)のプリン。


金の堂島プリンと銀の堂島プリンがあるみたいで、2種類買ってきた。


銀のほうは

2012-0808-211428041.jpg


カラメルクランチとカラメルソースをかけて食べるらしい。


2012-0808-211657232.jpg





最後に一言。


お土産代については聞かないでください。



おわり
スポンサーサイト




コメント

No title

プリンのカラメルって凄くうまいよねぇ。あのほろ苦さが丁度いい。
ところで、ひろくん深爪なの?

No title

ひろえきの爪きれい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL