大須夏祭り

土曜に大須夏祭り行ってきた。

本当は日曜にコスプレサミットもやるんだけどね。


大須観音近くの煎餅屋で見かけた猫。

2012-0804-110921079.jpg


2012-0804-111110742.jpg




2012-0804-123318919.jpg


子供が猫と勝負してた。

なんか猫に向かってうちわで扇いでた。


大須観音のところには結構屋台がいっぱいあって、肉があった。

2012-0804-115822611.jpg

まぁ大須はどこにでも肉はあるけどね

鳥の丸焼き売ってるし・・・



土曜は阿波踊りとかそのくらいだから、暇な時間にちょっと甘いものを食ってた。

2012-0804-130202214.jpg

食ってる最中に阿波踊りの行列が通過してたから、食ってすぐ見に行った。


2012-0804-133230167.jpg

通りのいたるところで何かやってて、どじょうすくいとかつかみ取りとかやってた。


2012-0804-124135920.jpg

でもどじょうとかうなぎ捕まえても、さばけないよな・・・?



今日のおみや


2012-0804-175438478.jpg


納屋橋まんじゅうの店で売ってた、たまに売ってるパイまん


2012-0804-175501688.jpg

ここの饅頭はこしあんがおいしくて安いので大須に来たら食べてみてください。




おわり

コメント

わたし11日に帰るけどあんたいつ帰ってくる?

No title

明日帰るけどお前は帰ってこなくていいと思う。

のおおおおおお!

No title

猫かわいい(*´Д`*)

明日、
関東大会あるんだよー
出ないけどね!(゚ε゚)
プラカード持つ係になったー

No title

なんか餅みたいな甘そうなのが、すごく美味そう!
日本の縁日風景って感じして、楽しそうだなぁ。大半が地元にはない光景。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL