献血物語 第43話

ヘッドホンをはじめて買ってみた。いいね。


こんにちは、ひろえきです。



今日は献血行く前に

2012-0611-131703819.jpg

この前の冷やしかつどんをはじめていたお店に行こうと思ったが、

1時30分の段階で既に終わっていた・・・・・・はえぇ・・・・・



なので適当にこのくそ暑い中、そこらじゅうを散歩して

インド料理のカレー屋さんに行きついた。


入り口でインド人っぽいシェフみたいな恰好した人がいた。


2012-0717-142341716.jpg

マトンカレー ナン(大)で頼んだら、ナンがデカいし、テカってるし、アツアツだった。


つーか熱い。

最初のうちはナイフで切ってたけど、だんだんさめてきたから手でちぎった。


2012-0717-142824206.jpg


というかマトンって初めて食べた。


2012-0717-143428237.jpg

肉がごろごろ入ってたけど、マトンって、日本では柵を飛び越えるためだけに存在する生物だから驚きだ。


食っていると、厨房でそのシェフが店員さんと話してる。




シェフ「僕の友達インド人ダケドネー~~~~」





お前もインド人じゃないのかよ





おわり

コメント

No title

やっぱりカレーはバターチキンで。

No title

うわわわわ
明日市総体なのだよ(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL