桜の森

バイト先のネカフェで青エク1巻から6巻まで1冊40円で売ってた。

新品同様で帯つきなのが・・・・・


こんにちは、ひろえきです。


今日はタイムズプラスのカード作りに大須に行ってました。



夜8時くらいに、大須の薄暗い路地につかさコスプレをした人がいた・・・


28b34130.jpg

※画像はイメージです。


で、なんか小さなチラシをもらった。

sc0000 (800x581)


どうやらコスプレをするリフレ店(マッサージ屋)らしい。

30分3000円って・・・タイ古式マッサージ受けれるわ!!


・・・ほう。

らき☆すたはオワコン・・・・かぁ。


まぁオワコンなんだけどね



でも表紙のオーラ(肖像権の関係でアップロードできません)が


もう無理・・・


メイドカフェと同じくらい勝てないオーラが出てる・・・




メイドカフェとかオーラ強すぎて入れない・・・・・・ソロとか無理・・・・・・・・


かろうじてBL唐揚げに特攻できたけど・・・・きつい。



ソウイウミセ、オレ、ハイレナイ。




おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL