献血物語第42話

顔は阿修羅なのに献血wwwwwwwwwwwww

って言われます。


こんにちは、ひろえきです。


今日も大須で献血してきました。

とりあえず昼飯は適当に

2012-0628-141802935.jpg


この前の店で午後2時からのランチ!とかいうのやってたので、食べてました。

感想は前の献血記事を見てください。


なんか今日は28日だそうで、不動縁日とかなんとかやってました。


2012-0628-173648485.jpg


そこらじゅうで氷を削って彫刻を作ってました。


2012-0628-174016655.jpg


ここでも。



で、


2012-0628-173532300.jpg

なんか身代り餅って餅を配ってるそうなので、並んでもらいました。


2012-0628-183848381.jpg


配ってたお姉さんがかわいいほんのりあたたかくておいしかったです。


と思って食べてると、さっきもらったジジババがまた並んでいる。

ジジイA「まぁ10回は並びなおして食えるわ!」

ジジイB「そんなに食ったら他のものが食えんぞ。(でも並ぶ)」




オマエラハショウガクセイカーーーーーーー!!!!!


道理で列が減らないわけだ・・・・・・




おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL