メイプルストーリー×ロッテのタイアップガム

こんにちは、ひろえきです。

4gamer.netの「6月26日にガム発売」という記事を見て、ガムをコンビニに探しに行きました。


1軒目 近くのファミマ:発見できず

2軒目 ちょっと近くのローソン:発見できず

3軒目 ちょっと近くのセブンイレブン:発見できず

ない・・・・・・

4軒目 バイト先(隣駅)の付近にあるセブンイレブン:発見できず

5軒目:バイト先(隣駅)の付近にあるファミマ:発見できず

6軒目 バイト先(隣駅)の付近にあるローソン100:発見できず

7軒目 バイト先(隣駅)を南にずっと行ったところにあるファミマ:発見できず

8軒目 7軒目を西にずっと進んだところにあるセブンイレブン:発見できず

9軒目 8軒目を北に進んだところにあるファミマ:発見できず

10軒目 9軒目をもっと北に進んだところにあるローソン:発見!!!


2012-0626-185152817.jpg


ドラコレガムを・・・





もう発見できないのが当たり前みたいじゃないか


と思ったら、ツイッターで「サークルKにあった!」という報告を見たので、


そこから西に向かった11軒目へ。


11軒目 10軒目を西に進んだところにあるサークルK 発見!!!!!!



2012-0626-185941363.jpg


3ダースだ!!!



2012-0626-211914656.jpg


買いました。


苦節1時間くらい、ようやく買えたガム・・・・・ん?

メイプルストーリー公式ツイッターの様子が・・・


SC20120626-212055.png


くぁwせdrftgyふじこlp;




失ったものは大きかったが、1つだけ得られたものがある。

そう、それは諦めないという志である、と。



おわり

コメント

No title

サンクスでGETしました。3箱ほど売ってました。

No title

わろす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【メイプルストーリー×ロッテのタイアップガム】

こんにちは、ひろえきです。4gamer.netの「6月26日にガム発売」という記事を見て、ガムをコンビニに探しに行きました。1軒目 近くのファミマ:発見できず2軒目 ちょっと近くのローソン:発見できず3軒目 ちょっと近くのセブンイレブン:発見できずない・・・・・...