ここは三河の別天地

今日はちょっと体の節々が痛かったので龍泉寺の湯に行ってきた。




豊田浄水駅まで行くのに豊田線たけぇ・・・・

タダ券もあったし、行くか行かないか迷って、使ってない浴槽を掃除して、結局行くことにした。



炭酸泉やらマイナスイオンやらなんやらたくさん種類があって浸かってたら


のぼせた。


おっと、ひろえきの入浴シーンは撮影できなかったのでないぜ☆


mapleimage000.png

うぇっ

2012-0614-134152720.jpg


休憩所に行って横にでもなろうとしたら、人が全然いねぇ。平日だしな。


2012-0614-134420247.jpg


風呂あがりにはやっぱりコーヒー牛乳だよな・・・



というか、お昼過ぎてたので飯を食った。

2012-0614-135546236.jpg


食べてから3時間くらい経った今、腹が減ってる。


そのあと本命のマッサージをしにいった。

なんかいろいろマッサージの種類があるみたいで、

・タイ古式マッサージ
・あかすり
・手もみ
・足つぼ
・なんかオイルがどうのこうの
などなど・・・・・・


とりあえず身体がゆがんでいる気がするので、タイ古式マッサージの40分3300円コースやってきた。


2012-0614-142919341.jpg

タイだけにタイm・・・


マッサージ師もタイの人っぽくて、ちょっとかたことだった。


でもマッサージで全身がパキパキするくらい指圧やらとんとんやらやってすっきりした。



そしてまたpcの前でゆがむ・・・・





おわり

コメント

豊田線っていうか名鉄が高いんですよね

まぁ名鉄と地下鉄だったら死んでた。

No title

ご飯食べすぎでしょ(´・ω・`)
太るよ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ここは三河の別天地】

今日はちょっと体の節々が痛かったので龍泉寺の湯に行ってきた。豊田浄水駅まで行くのに豊田線たけぇ・・・・タダ券もあったし、行くか行かないか迷って、使ってない浴槽を掃除して、結局行くことにした。炭酸泉やらマイナスイオンやらなんやらたくさん種類があって浸かっ...