ブログいじり

120606_083313.jpg

すずめが入ってた入れ物(右)の前で待機している猫です。


ハンターの目をしています。



こんにちは、ひろえきです。

日ごろは『きまぐれひろえき』をご愛顧いただきありがとうございます。

1.変更点

・cssを変えました。2カラムから3カラムになりました。


・右のメニューに「ひろえきの肥やし」を追加しました。


購入するとひろえきがピザを買うための金になります。


基本的におもしろい漫画を載せていきます。(個人的に)


そこらへんの本屋で買ってください



スポンサーサイト

コメント

No title

肥やしワロタ
昨日はおつかれさま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ブログいじり】

すずめが入ってた入れ物(右)の前で待機している猫です。ハンターの目をしています。こんにちは、ひろえきです。cssを変えました。2カラムから3カラムになりました。あと右に「ひろえきの肥やし」を追加しました。購入するとひろえきがピザを買うための金になります...