昨日の姐御と今日の甲冑

昨日は10時すぎ、サクチケの効果もないときに

どうしてもきてほしい!おねがいします!神様!


と強く言われてしまったので


327_1.png


姐御してました。


今日は無事変なのも来ることなく


327_2.png

サクなしだけどお小遣い程度にー



そして今日

昨日から首のあたりがやたら痛い・・・・


寝たけどまだ痛い・・・・


温泉行きたい・・・・ここは三河の別天地~りゅ~うせんじの湯


まぁ首が痛いまま甲冑を回ってたら


327_3.png


あ、こんにちは。

お元気でしたか


ということでしばらくソロして半分くらい削ったけどやっぱりめんどくさくなって


327_4.png


通りがかりの人を巻き添え♪



327_5.png


甲冑様も無事お亡くなりになり、おいしくいただきました。


お昼ご飯?

そして


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
これを押すと出てこなかった甲冑の兜がタンスの裏から出てきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

もらえる経験値すごいw
ぅちだったら2LVぐらい上がる・・・('p
そういえばね、明日は塾休みなの!!
でもそのぶん宿題多いの!!(

No title

初めまして><
ブログできたときからちょくちょく見てます…!
そしてこれからもちょくちょくきますw

結構前になるんですが、ひろえきs神社で見かけましたw
今度見かけたら上げ逃げします(*´ω`*)←

更新がんばってくださいヾ(o´∀`o)ノ

No title

こんばんは!!
ブログ見つけました(^ω^)!!!

これからも更新頑張ってくださいbb
ではではーノシシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL