今日は献血に行こうと思ったけど、献血のやりすぎで血の濃さが足りないから断念。

だからとりあえずお昼食った。


大須にあるステーキハウス橋本。

昼は400円~のステーキ丼、夜は会員制の高いお店。


2012-0604-131050955.jpg

大須のタバコ屋の角にちょっとした隠れ家的なお店になってる。

2012-0604-125140476.jpg

L字カウンターになってて、薄暗い店内と音楽がいい雰囲気を出してる。


2012-0604-125440050.jpg

ステーキ橋本のランチはどれも限定20~40食だけど、今日はどれも注文できたから、

ステーキセット(味噌汁・サラダ・ごはんつき)1000円を注文。


2012-0604-125444934.jpg

ステーキは食べやすい大きさに切ってある。


2012-0604-125528283.jpg


ミディアムレアのステーキを、和からしと一緒につけて食べるとよりおいしい。写真のはつけてない。




そのあと暇だったから、大須周辺にある「からあげボーイズラブ」という驚異的なネーミングセンスのお店に行ってみた。


2012-0604-170136855.jpg


鶏なんだから既にひつまぶしではないのだが、まぁいい。

6階に行く。


2012-0604-170528883.jpg


入りにくい・・・だが勇気を振り絞れ!!!!!!!!!!!!


メニューにはクリームソース唐揚げとか練乳唐揚げとかあったが、


いろんな意味で注文する勇気がないのでレモンにした。


待ってる間にテーブルにあったなんかをみる。

2012-0604-170944483.jpg


らめえええええええええええええええええええええええええええ




みなかったことにしよう。



そして唐揚げの上に半分に切ったレモンを持ってきて

女店員「レモンを唐揚げにぶっかけちゃってください。」


ああああああああああああああああああああああああああ




2012-0604-172731441.jpg


普通の唐揚げでした。

これがぶっかけ練乳唐揚げだったら、俺は死んでいました。




2012-0604-174413992.jpg

そのあと甘いものを食べて帰りました。

コメント

じゃあ俺は練乳に挑戦しようかなw
つかステーキ美味そう・・いや美味いか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL