ひろえき第19話 どろどろオムライス

今日はちょっと遠く(地下鉄で30分くらい)にある店でオムライスを食べに行ってきたよ!


なんでオムライスかっていうと・・・


テレビで

「好きな米メニューは?」って特集やってて、オムライスがおいしそうだったから探した。


2012-0414-133621397_20120414175523.jpg



今日来たのは名古屋市営地下鉄鶴舞線 浅間町駅近くにあるいち寅って居酒屋。

お昼はランチかオムライスを出してるようだ。



で、

2012-0414-131510498.jpg


オムライス(950円)。

これを・・・


これを・・・・・・・


2012-0414-131549372.jpg


ナイフで切ってどろどろオムライスにする。


これがやりたかった。


これがやりたいがために、片道320円払ってきたんだよ!!!!!!!!


もちろん食べますよ。

2012-0414-132029715.jpg

なんといっても、甘いどろどろたまごとチキンライス、デミグラスソースをからめて食べる。

デミグラスソースと一緒にかかってる白いソースみたいなのはチーズソースかな?

要するに


うまいわけだよ。



2012-0414-132942982.jpg


プリンセット(ソフトドリンク付き・+350円)

ちなみに青りんごソーダにしました。青りんごとか白ぶどうって好きなんだよね。すっきりして甘くて。

もちろん普通のリンゴもぶどうの味も好きだけどね。

2012-0414-133028788.jpg

カラメルソースも苦すぎず甘すぎず、プリンもやたらとどろどろすぎず硬すぎないのががよかった。

食後にちょうどいい。


ということで

たまには出かけるのも悪くないと思います!(全国のひきこもりに対して)

コメント

No title

お取り寄せでおk

No title

卵とりすぎ乙

No title

うまそう

No title

プリン美味しそうー
いいな

No title

食う前にシャメってるひろえきを想像して萌えた・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL