はらはちぶんめ

よくそこらへんに貼ってある漫画の広告があったんだが・・・

aa.png

別人ジャネーカ!!!!!!!!!!!



こんにににには、ひろえきです。


今日は学食でバイキングやる日なので食ってきた。


カレーか迷ったけど、カレーもメニューに入ってた。

2012-0411-122240011.jpg


・カレー(炊き込みご飯もあり)
・味噌汁
・ポテト
・唐揚げ
・ウィンナー
・たらこスパゲティ
・揚げ餃子
・白身魚のフライ
・チキン
・ふりかけ
・ゆで卵

どれだけ食べても・・・


500円。

去年は600円だった。


2012-0411-125303622.jpg


サラダもおかわり自由。写真はイメージです。


2012-0411-130600561.jpg

デザートはきなこ餅。

杏仁豆腐とかゼリーだったりするときもあるけど、先にとっておかないとすぐなくなる。



あんまりいろいろあるせいでおなかがいっぱいになるわ・・・・・・



で、今日。

2012-0412-212526923_20120412220505.jpg


ピザトースト食いながら

「そろそろ財布探さないとな・・・6年くらい使ってるし・・・」

と思ってアマゾネス見てたら・・・


saifu1.png


スゲェ財布あった。



これは別につながってるわけじゃないんだろうと思うが、まるでつなげて使う財布のように見える。


そもそも長財布なのか?


絵もなんかパチ臭い。


キョロちゃん?

まぁ一言でいうと


その発想はなかった。


ただそれだけです。




コメント

No title

こんにににには、りんです((

船橋のららぽーとにスイーツパラダイスってバイキング的なお店あるよー
そこののパスタ超おいしいよ(⊃∀⊂)
ケーキもおいしいよ!
揚げ餃子いいなあああ

そのサイフ買ったの?w
うちもサイフ買い換えたいー
けど自分好みのやつがないー((´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL