献血物語第37回目くらい

今日も献血に行きました。


ヘモグロビンは13g/dL以上あったので、余裕でできました。


粗品はバブ40g×2錠入った箱でした。


ほら・・・バブってさ・・・健康にいいじゃん?・・・・・使わないけど・・・・・・・・



そのあとそのへんを適当に歩いてた。


どうも腹が減った。


そこらへんは食うものに困らないが、何を食うか迷う。


とりあえずこれを食うことにした。

2012-0406-173339765.jpg


ご、後光が差している・・・

ここの隣の店なんてタピオカ粉使った唐揚げ売ってるし、喧嘩しないのかな・・・


2012-0406-173517429.jpg


他にも台湾屋台のピリ辛な唐揚げもあるけど、どこも揚げたてでさくさくしてうまい。


こんなのを家でも作れたらいいのにな と思った。


大須観音近いから鳩を見に行ったんだが、いつの間にかこんな立看板があった。

2012-0406-172812906.jpg


こんなのあったんだ・・・


つーか鳩のエサ売ってる無人販売の百葉箱みたいなやつ

鍵しまってて買えないんだけど。


・・・しょうがないからエサをまき散らすのはあきらめようと思ったら・・・


2012-0406-172824332.jpg


!?


カラスいるし・・・・・・


誰かパンくずみたいなエサ撒いてるわ・・・


それにさっき唐揚げ屋の近くうろついてた鳩がいたけど

そこで唐揚げ食ってた2人組jkの話

女「わー、鳩唐揚げ食べてるし!こわっ!!!!!!!」
女「こっちきた!こわ!!!!!!!!!!!!!!!」




鳩「てめーらの食い散らかしを丁寧に片づけてるんだよボケ!!!!!!!」


人間より怖くないから安心しろ。クソビッチが。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL