うぃんぐすかい




うぃんぐすかいの検索結果できまぐれひろえきを1位にしてStarNaoto泣かせようぜ企画実施中。


閲覧してください。


うぃんぐすかい(StarNaoto)の黒歴史はこちら


こんにちは、ひろえきです。


昨日は大須の春まつりだったので弟と行ってきました。


だいぶにぎわってて、大須商店街にある招き猫のところに

2012-0401-162222836.jpg


よくわからないけど、見た目からしてアイドル路線で進んでいる人がいた。


・・・あまり関わらないようにした。



そのちょっと先でこんなのがいた。


2012-0401-162448529.jpg

ちんどん屋がいた。


ちんどん屋を生で見たのははじめてだ。


漫画とかではよくパチンコの新装開店の時に出てくるけど、実在する生物だとは・・・・・


おそらく小学生くらいになると「ちんどん屋」の言葉の意味さえわからないだろう・・・



人がかなり多くて、なんかケバブのお店に人が集まってた。


2012-0401-165119958.jpg



ケバブのお店はトルコ人のお兄さんのパフォーマンスがおもしろい。


2012-0401-171555577.jpg


バームクーヘンを立てたみたいなのがくるくる回って、それをそぎ落としてた。

そこで



2012-0401-172315494.jpg


トルコアイス(トルコティー味)とカップケバブを買った。


トルコアイスは・・・


ティーの味だった。


トルコティー飲んだことないしね


しばらく歩いてると、犬の置物がいた。


2012-0401-172758185.jpg



と思ったら・・・


2012-04-01 17.28.45 (640x480)


生きてた。


そしておとなしい犬だった。顔こわいけど。



そんなひろえきは猫派です。




おわり

コメント

No title

こりゃ!うぃんぐすかいだ!!!!
たまげた!!うぃんぐすかいだ!!!!

No title

ひろえきもいろいろと大変なんですねwwwテヘヘwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ頼んだ?

No title

今頼んだ
この天気だからね

ありゃ…StarNaotoで検索したのに他人のブログきちゃった
StarNaotoさんは気に入らないひとは全員詐欺師にするひとなんで気を付けてくたさいねー私もやられたことがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL