クレカ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・・


ピザが食べたい。


ぶっちゃけピザじゃなくてもおいしいものが食べたい。


俺は毎回ドミノピザだが、半額クーポンもらえるし、遅れたときには500円クーポンくれるからうれしい。


台風の時に頼めば必ずもらえろうだろう


そして最近承認されたから左下のほうに貼りつけてあるんだが

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

これを自分でクリックして注文してキャッシュバックする。

50%off ネット注文5%off クリックして注文で5%off

60%offじゃないか・・・・

で、何を注文するかというと・・・

無題


これだ。

なぜこれ?というと・・・


マッシュルームが嫌いだからだ。

だから頼むときは乗っていないこういうのを頼む。

と考えていたら無性にはらがへってきた。


しかしいつもカード払いだから、どのくらい使ってるのか気になる・・・


ということで確認してみたら

無題

2月はピザしか注文してなかった・・・・・・


そしてクーポン使いまくってたから異様に安い。

2月の22日はMサイズ、25日はLサイズなんだぜ・・・。(500円引きのクーポン使ったから)


ということで



台風で飯時で帰宅ラッシュ時に注文したいと思います。(クーポン狙い)



それにしても腹が減ったな・・・・

マクドナルドでてりたまとかいうのがあったから買って食うか、弁当にするか、ラーメン屋に行くか迷う。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL