ペペロンチーノと甲冑

まずなべに水を入れ、沸騰したら塩を入れ、パスタをゆでます。

その間にベーコンをお好みに、鷹の爪を輪切り、にんにくをスライスにしておきます。


フライパンを熱し、オリーブオイルをひきます。

そこにさきほどのベーコン、鷹の爪、にんにくを入れます。

少しパスタの塩水をフライパンに入れて炒めます。こしょうはお好みで。


パスタがゆであがったらフライパンにパスタを入れてからめます。


そして器に移してできあがり。

20100323190958-2.jpg


まぁそれはおいといて




323_1.png

昨日の甲冑。


そしてこれが

323_2.png


今日の甲冑。


今日も元気でした。


最後に

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
連打しとけ!このやろう!
スポンサーサイト

コメント

No title

ぺぺロンチーノ美味しそう!

No title

ペペロンチーノ・・・(´・ω・`)
ぜひ作ってもらいたい(
それにしても。。。眠い(
さっき起きた・・・(ダメ人間((

訪問ありがと~^^

またブログ更新したんで暇なときにのほほぉんと

覗きに来てくださいねぇ^^

ってか自分も海賊銃今こっそり育ててますbb

っってか、名古屋人なんですねwwwww

自分もっすww

またどこかでぇ☆

No title

>そげmキングs
無断リンクしておきました。
よろしくおねがいします。

No title

アップデートで暇だったのでブログまわってましたら面白いブログ見つけちゃいましたwww
これからも更新レベ∩゚∀゚∩ageガンバ 
楓さばで聖魔で活動してますw
戦士つくりましたw
2次職なにがいいですかね?w
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに男ですそこんとこよろしくbb

No title

ナマエミス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL